チーム☆パン屋さん

メンバー随時募集中。参加条件はパンが焼けること?!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念のティファニー♪

ウィメンズマラソンの完走賞はティファニーペンダント
完走タイムを刻印(エングレービング)してもらいました。
【 2013/04/25 (Thu) 】 マラソン | TB(-) | CM(2)

名古屋ウィメンズマラソン2013【当日編】

レース前夜に緊張して眠れないってことがなくなった今シーズン。
今回もバッチリ熟睡

ただ、朝がめちゃくちゃ早いのです・・・
スペシャルドリンクの受付開始が朝6時。
自宅から会場のナゴヤドームまでは10km程度なんですけど
本気で前泊を考えました

【 2013/03/10 (Sun) 】 マラソン | TB(-) | CM(0)

名古屋ウィメンズマラソン2013【前日編】

国際レース、2本目!

調子よく仕上がったって根拠のない自信があったので
大阪国際の記録よりも上を目指してがんばることに。

前日、名城公園で最終刺激入れ☆
【 2013/03/09 (Sat) 】 マラソン | TB(-) | CM(0)

東京マラソン2013

出走権をゲットするのが難しい東京マラソン。
定員が3万人超なのに、応募は30万人以上・・・
当たるわけがないとダメもとで応募したら、なんと当選しました。

そして国際資格がとれたので、2013年は3ヶ月で
【大阪国際】→【東京】→【名古屋】の3レースを走ることに

そんなわけで・・・
【 2013/02/24 (Sun) 】 マラソン | TB(-) | CM(1)

世界の車窓から~モンゴル写真日記(その2)

DSCF9010.jpg



モンゴルマラソンツアー日記、超不定期更新になっております・・・
いいんです、ゆっくり書きましょう!
主催者さんのブログはまだモンゴルに到着したところですからw(10/27現在)

でもあまりゆっくりしていると次に書きたいことが書けなくなってしまいます・・・
そんなわけで・・・モンゴルマラソン翌日(7月26日)の様子です♪

大陸横断鉄道に乗って田舎の村を訪れるオプショナルツアーに参加しました




【 2010/10/27 (Wed) 】 マラソン | TB(-) | CM(2)


